東京海上日動ベターライフサービス

2020.06.01 お知らせ

★★訪問部門スタッフ紹介★★

訪問部門では、サービス責任者が3名います。
羽柴さん(管理者)・小野さん・深谷さん 
忙しい中で3人へのアンケートを実施させて頂きました!

Q1 日々のケアで大切にしていることは?
〇お客様がどう生きたいかを見極める、傾聴することを大切にしています
〇お客様が主体となるサービスを作るように心がけています
〇お客様の気持ちに寄り添うことを大切しています
Q2 三軒茶屋ステーションの魅力は?
〇活気があふれて明るいステーションです
〇みんなで相談でき、つらいことがあっても分散できる明るいステーションです
〇全員 声がある程度大きく常に明るいステーションです
Q3  介護のお仕事が初めてである方に伝えたいことは?
〇難しい仕事ではあるが十人十色のお客様と接することで自分がとても成長できます
〇人から必要とされるやりがいのある仕事です
〇人としての気づきが多くありやりがいのある仕事です
Q4 マイブームはありますか?
〇キャラクターのガチャガチャをすること
〇1日1本の映画をみる縛り。なかなかきついです
〇ゲーム(動物の〇)
Q5 ストレス解消法はありますか?
〇食べる 食べる
〇買い物 旅行に行きたい
〇新発売のコンビニのデザート

三軒茶屋ステーションではそれぞれの大切にしていることを大切にすること、やりがいを持ち、ヘルパーさんも含めてチームで明るく、元気にお客様が少しでも満足できるケアをしていきます。
★ヘルパーさんも大募集中★  03-5432-7128

当社はお客様のプライバシーを大切にしております。
本ウェブサイトでは、Cookie(クッキー)を使用しております。
Cookie にはウェブサイトの機能不可欠なものと、その他に以下の目的で使用されているものが存在します。

・ウェブサイト改善のための閲覧状況の統計的な把握
・お客様のご興味・ご関心に応じてパーソナライズされたコンテンツ
および広告の表示・配信、ならびにサービス等のご案内


詳しくは、クッキーポリシーをご覧ください