To Be a Good Company
東京海上グループの在宅介護サービス
東京海上ホールディングス

TOP > お知らせ&トピックス > カスタマーハラスメント研修

2024.06.25 お知らせ

カスタマーハラスメント研修

こんにちは。みずたま介護ステーション船橋です。
6/20介護のパムコさんとみずたま介護ステーション本八幡の共催研修
『お客様は神様?!ガマンが仕事?!~お客様に寄り添いつつスタッフの心身を守るため~(カスタマーハラスメント防止研修)』にみずたま介護ステーション船橋のメンバーも出席させていただきました。

6月の定例会で早速、ヘルパーさんと情報を共有させていただこうと思います。

研修に参加できたことや久しぶりにみずたま介護ステーション本八幡のヘルパーさんに会えたことが嬉しく思いました。

またお客様に寄り添いつつ、介護スタッフの心や身体をしっかりと守らなければいけないと感じました。

みずたま介護ステーション蒲田と自由が丘の山口所長が講師をしてくださいました。
ありがとうござました!!

ヘルパーさん募集中!! ヘルパーさん募集中!!

代表フリーダイヤル
ステーション直通電話番号
[受付時間] 平日9:00〜17:00
ヘルパーに応募する ヘルパーに応募する
他のステーションを見る> 正社員募集 5年後、10年後の自分へ 詳しくはこちら>

当社はお客様のプライバシーを大切にしております。
本ウェブサイトでは、Cookie(クッキー)を使用しております。
Cookie にはウェブサイトの機能不可欠なものと、その他に以下の目的で使用されているものが存在します。

・ウェブサイト改善のための閲覧状況の統計的な把握
・お客様のご興味・ご関心に応じてパーソナライズされたコンテンツ
および広告の表示・配信、ならびにサービス等のご案内


詳しくは、クッキーポリシーをご覧ください