To Be a Good Company
東京海上グループの在宅介護サービス
東京海上ホールディングス

TOP > お知らせ&トピックス > 新所沢ステーション☆ICT化への取り組み

2022.10.03 お知らせ

新所沢ステーション☆ICT化への取り組み

仕事の効率化に努めています

介護福祉の業界でも、業務のICT化が言われるようになっています。
当社でも段階的に情報機器の導入が進んでいて、全拠点のケアマネジャーにタブレットと携帯電話は支給されています。
煩雑な事務作業を訪問の移動時間などにもこなせるようになって、業務の効率も上がっています。

ヘルパーさん募集中!! ヘルパーさん募集中!!

代表フリーダイヤル
ステーション直通電話番号
[受付時間] 平日9:00〜17:00
ヘルパーに応募する ヘルパーに応募する
他のステーションを見る> 正社員募集 5年後、10年後の自分へ 詳しくはこちら>

当社はお客様のプライバシーを大切にしております。
本ウェブサイトでは、Cookie(クッキー)を使用しております。
Cookie にはウェブサイトの機能不可欠なものと、その他に以下の目的で使用されているものが存在します。

・ウェブサイト改善のための閲覧状況の統計的な把握
・お客様のご興味・ご関心に応じてパーソナライズされたコンテンツ
および広告の表示・配信、ならびにサービス等のご案内


詳しくは、クッキーポリシーをご覧ください