2026.06.22
ディーフェスタ溝の口
6/19 あじさい寺散策とお寿司ランチへ行ってきました!
ディ-フェスタ溝の口の近くにある通称「あじさい寺」、長尾山妙楽寺へ行って来ました。梅雨の晴れ間で暑いくらいでした。まずはお腹を満たしてから!お昼はちょっと贅沢にお寿司屋へ、生ビールを飲まれる方もいらっしゃり散策へのエンジン全開です。
そして、本日主役のあじさい寺へ。水色、青色、紫色と咲き誇ったあじさいに皆様スマホを向け撮影されました。階段を上り、頂上から見る風景は格別でした。
あじさい寺を後に、汗をかいた分カフェで水分補給。スマホで撮った写真を見せ合いながらあじさい談義に花を咲かせました。
お問い合わせ
サービスに関するご質問、資料請求、ご入居の相談など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
当社はお客様のプライバシーを大切にしております。
本ウェブサイトでは、Cookie(クッキー)を使用しております。
Cookie にはウェブサイトの機能不可欠なものと、その他に以下の目的で使用されているものが存在します。
・ウェブサイト改善のための閲覧状況の統計的な把握
・お客様のご興味・ご関心に応じてパーソナライズされたコンテンツ
および広告の表示・配信、ならびにサービス等のご案内
詳しくは、クッキーポリシーをご覧ください