パート
受付事務
有料老人ホーム
パークウェルステイト西麻布
【職種】
介護フロア受付・総務・事務スタッフ
【仕事内容】
介護付き有料老人ホームにおける介護フロアでの受付・総務・事務業務全般
・ご入居者向け各種サービス手配承り業務(食事、理美容、クリーニングなど)
・窓口業務(来館者応接、電話・郵便・宅配・タクシー等の各種取次)
・介護保険請求(介護専用アプリケーションへの各種情報・実績データの入力)
・備品管理、購買業務(制服、おむつ、消耗品、イベント事務用品など)
・掲示物、会議資料の作成サポート
・多忙時緊急時の介護フロアでの補助、見守り

募集要項
職種 | 受付事務(有料老人ホーム) |
---|---|
勤務地 |
パークウェルステイト西麻布 東京都港区西麻布4-17-24 「地下鉄 表参道駅・六本木駅・広尾駅より徒歩12~13分」 「渋谷駅東口より都営バスで約7~8分「南青山七丁目バス停」下車徒歩2分」 |
雇用形態 | パート |
勤務時間 |
【就業時間】 9時~15時 9時~16時 10時~16時 1日5~6時間の勤務時間★勤務時間はご相談に応じます 【勤務日数】 週3~5日 ★労働日数はご相談に応じます 【休日】 基本、土日祝日は休日(〆切・イベント補助の関係で土日祝日勤務の相談あり) |
応募資格 |
【必要な経験等】 介護施設や病院、ホテル、商業施設等での同様な業務の経験者優遇 介護施設や病院での介護業務の経験者優遇 【必要な免許・資格】 不問(介護系福祉系の有資格者経験者優遇) |
処遇 | 時給1,450円 |
休日・休暇 |
毎月、シフトにて決めます。 可能な限り、働き方のご希望を考慮します。 |
社員の
ワークライフバランスを支援
《有給休暇制度》 | 入社6か月後に付与します。半日でも取得可能です。 |
---|---|
《有給休暇積立制度》 | 有給休暇を最大60日まで積立可能で、私傷病時に使用出来ます。 |
《特別休暇》 | 慶弔等の休暇制度です。 |
《育児介護支援制度》 | 産前産後休業、育児休業、復職後の短時間勤務制度などが充実しています。 |
《介護休業制度》 | 産前産後休業、育児休業、復職後の短時間勤務制度など充実しています。 |
《保養施設》 | 健康保険組合が複数の保養施設と契約しており、ご家族も利用可能です。 |
《ベネフィットワン》 | 旅行、レジャー、映画、グルメなどが特別価格で利用できる法人会員になっています。 |
《社内クラブ活動》 | 活動費用の一部を会社が補助しています。 |
*制度によっては勤務日数、時間の条件があります。 |
社員の健康増進と
長く働くための支援
《健康保険》 | 保険料の会社負担割合が多く、個人負担が少ないのが特徴です。 |
---|---|
《健康診断》 |
基本健診より多い項目を毎年受診出来ます。 インフルエンザ予防接種費用を会社が負担しています。 |
《損害保険割引制度》 | 自動車保険、住宅保険等、団体加入料金が適用されます。 |
*制度によっては勤務日数、時間の条件があります。 |
社員のスキルアップ、
キャリアアップを支援
《資格取得補助制度》 | 一部の資格は、取得費用を会社が全額負担しています。 |
---|---|
正社員登用積極的実施 |
検索結果に戻る